2013/01/26

BENIのDVD&CD、 『CONCERT TOUR“Fortune”』

「今週末こそはロードバイク初乗りしよう」・・・と思っていたのですが、昨晩からの冷え込みと
ゴーっという強風にあっけなく心が折れました。

そこを思い切って「えいっ!」と出発してしまえば走れるのでしょうけど・・・その「えいっ!」が
この冬は出ないです。。。
明日はどうでしょう。

そんな感じで朝からマッタリと過ごしてますが、昨年からすっかりハマっている『BENI』の
コンサートツアー“Fortune”のDVDを観て癒されてます。

好きな曲がいっぱい収録されていて嬉しいー。

声良し!
ダンス良し!
目力良し!



今まではCDばかり聴いていましたが、ライブもカッコいい!
一度行ってみたいものです♪
(最後方列からで良いので・・・)