2013/01/24

片山右京『BS-TBS 自転車つれづれ旅日和』再放送。

公式HPではアナウンスされていませんが、再放送中です。

BS-TBS『自転車つれづれ旅日和』再放送スケジュール
(外部サイト“Inter Max”へリンク)

全13編から7編を放送する模様。


今週放送した回(#3 ゲスト:デビット伊東さん)の録画を半分ほど観ました。

当初放送していた時は「?」的に思えて、途中から観なくなってしまった
番組でしたが、今回は何故か楽しく感じます。

先週、右京さんのドキュメンタリー番組を観たから?
それとも、当時と今の心境やらいろいろ思うところが変わっているから?


身延から甲府へ行くコース。
車では年に何回か通っている場所で、よくローディーも見掛けていたので、
いつかは走ってみたい場所です。
桜の季節は富士川沿いを走るのはとてもキレイです。
夏は、見た目は涼しそうな景色ですが、めちゃくちゃ暑いです。


来週の放送(#9)は、ゲスト「よっすぃ~」こと吉澤ひとみさんが『しぞーか』を
探索する回です。


BS-TBS 自転車つれづれ旅日和 公式ホームページ
(外部サイトへリンク)