2012/12/12

やばい・・・年賀状、いまだ手付かず。

久々の『日記』です。

今年も残すところ半月少々。

何が「やばい・・・」か?と言うと、まだ年賀状の作成に入っていないこと。
それ以前に、年賀ハガキすら未購入。

公私とも気持ちに余裕の無い中、納期がしっかり決まっている年賀状作成は
正直なかなかの負担だったりします。
 
本来の意味を考えればそんな気持ちで作ってはいけないのでしょうけど・・・。
 
毎年の「出したら来ない、出さなかったら来た」という心理戦にもいささか
嫌気が・・・(--;
 
 
今週末は最優先課題として、遊ばず(^^;に一気に作り上げてしまおうかと。
出来上がるまではお出掛け禁止。
 
 せっかく送るのであれば、『元旦配達』を目標に投函したい。
 
 
それにしても、年々地味になっていく年賀状・・・。
 
ブログ用の年賀状も作ります。(たぶん)
 
ボソ
 
(こんな記事書いてる時間あったら図案考えればいいのに・・・)